美里祭り2012 WONDER7

ぽてめも。 2012/8/17(金)日本武道館のセトリと感想です。

セトリはこちらからいただきました。ありがとうございます。

 

夏祭り、7年目。で、7年ぶり。わー。もうそんな経ったんだなあ。


【一部】
01. パイナップルロマンス・・・ざわわって鳥肌たった。来たぜ!って感じ。

02. 夏が来た !・・・泣いた。でもあのときみたいに号泣ではない。

03. すき・・・あの人に似合いそうだなー(ぼんやり)とか考えてた。

04. 真夏のサンタクロース・・・これのころは中学生?ドラマだっけ・・・。

05. セレンディピティー・・・今にそっと寄り添う。

06. ムーンライトダンス・・・ぐぇぇって言いながら聞いてた。
07. シンシアリー [Sincerely]・・・大学だわ。。。(黒いところが出る
08. 始まりの詩、あなたへ・・・こんな風に思える日はくるのかなあ。
09. 10 years・・・もう10年も、なんだ。
10. 虹をみたかい・・・青い春。
11. 人生はステージだ !・・・「一生に一度の一日が 最高であるように」
12. チェリーが3つならばない・・・このあたりは踊り狂って、爆笑してた。

【二部】
「あ、安部礼司」生ラジオドラマ・・・かみかみやん!(笑)楽しそうだったー!

13. 春の陽 夏の陽 日曜日・・・ほんわか、のんびりした。お休みの午後の気分。(まんまやん)
14. サマータイム ブルース・・・またもやぞわわわーって、した。
15. My Revolution・・・まあ、定番だよねーwなくよねーw
16. ジャングル チャイルド・・・また踊り狂ってたー!腕ガンガンあげて!
17. ブランニューヘブン・・・ここもずっと踊ってた。アホだ。
18. GROWIN' UP ~Can't Take My Eyes Off You~・・・もうね、声かれました。
19. JUMP・・・あの出だしでないた。全俺が泣いた。

【E.C.】
01. Lovin' you・・・ぐあああってえぐってさらっていきました・・・。

 

2009年元日以来の参戦だったけど、まあ振付のよみがえることよみがえることw

楽しくて、泣けて、踊り狂って、忙しいことこの上なし。

 

これからもじみーに好きでいようと思います。

熱い想いを書こうかと思ったけどそれはまたそのうち。