「テレビ朝日ドリームフェスティバル2015」1日目感想文

(敬称略・長文・壮絶にネタバレ)ハイクに書いたものを誤字脱字修正しつつ、いただいた情報を加筆しつつ転載。2階席からの参戦。 チケット申し込みの質問で「一番見たいのは?」ってのがあって、私の回答はB'zでした。以下、アーティスト名と参考資料として…

落語の寄席に行ってきた

鈴本演芸場に初めて寄席なるものを見に行ってきましたー。 しかもあろうことか、真打昇進披露興行に、ひとり。 備忘として、感想文。でもさ、初見だからこっそり。 *** *** ******* *** *** ******* *** *** ******** 無精床 古今亭志ん吉 猫の皿 金原亭馬遊…

おひさしぶりです。

ここも、ハイクもさぼってるなあ。 どもども。 GWの旅行をここに書くつもりだったんだけど、ハイクに実況中継したら満足しちゃった。 一緒にいたかもちゃんの写真とか、お友達のFBとかもあるし。 なにしてたの?って言われたら、ビール飲んでた、が正解。 次…

美里祭り2012 WONDER7

ぽてめも。 2012/8/17(金)日本武道館のセトリと感想です。 セトリはこちらからいただきました。ありがとうございます。 夏祭り、7年目。で、7年ぶり。わー。もうそんな経ったんだなあ。 【一部】01. パイナップルロマンス・・・ざわわって鳥肌たった。来た…

社中展

社中展に出瓶することになりました。 自由花で、つる性のものを使います。 つる性のは、探してらっしゃいって言われました・・・。 ツルウメモドキくらいしか浮かばない。。。

雅号、結論。

本名の読みそのままに、字を変えることにしました。 なんだかんだとお騒がせでした…。

雅号、続き

いいなと思えるものがあった、と書いたのですが 「お花っぽくない」とな…。 ふりだしにもどる。です。 はぅ。

雅号

雅号つけないといけないんですよ、秋ぐらいまでに。 あーでもないこーでもない、と新年早々からちょこちょこ言うてたんです。 ようやく、画数も気分もよいのが浮かびました。

んー。

重量管理のためにここを書いてます。 それ以外のことも書くようにしてこうと思ったけど ダイアリ放置してんのよね。 そっちをなんとかせなな。 いっそネガを放出するとこにしようか・・・。いやしないけど。

2月21日

2.4 放置してたけど再開。

1月17日

1.5 ほほう。

1月14日

1.9 はれま、キープ。

1月9日

1.4 ・・・?!

1月5日

2.9 ・・・?

1月3日

すでに3日坊主ですらなくなりかけた。 2.5

1月1日

スタート。 2.5